No products in the cart.

アメリカの不良娘・ベッキー Vol. 2

at 8:25 PM by / 59 / 0

それは、

『マリファナ』を経験すること。(2022年時点ではアメリカの20位の州ではマリファナの吸引は合法である)

『Becky, do you have Marijuana? 』(ベッキー、マリファナ持ってる?)
(因みにマリファナは「マリワーナ」と発音する。)

『Yeah, do you wanna smoke?』(うん、吸う?)

以下日本語表記

『やろう、やろう』と僕。
『いいわよ。じゃあ、アパート寄ってく?』

『よし!』と心の中でガッツポーズの僕。

以下、割愛(表現が刺激的すぎるので自主規制)

ベッキーはいそいそと準備を始めた。

ステレオの横のキャビネットからビニール袋と、太い(口径5センチぐらいで、底に蓋が閉まっていて底の上の横から斜めに突き出した漏斗のような物が突き出している。)を取り出してテーブルの上に置いた。

あれ?紙で巻くんじゃ無いの? 想像していた物と違うな〜。

…….
…….

Beckyが自慢げにSansuiのステレオセットを指さして、「サンスイ Made In Japan !!」と言い出して

突然 ロック(今で言うヘビメタ)をかけた。

またまたドッヒェ~つ!

前話へ 最初へ 続く

 

 

Write a review